読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

思い出のドクターマチン

f:id:noni-unite:20151224190000j:plain

2002年、かつて「Jリーグのお荷物」とまで言われた我が浦和レッズ
ナビスコカップで初めての決勝戦にすすみました。

会場は今は壊されてしまった国立競技場。
相手は鹿島アントラーズ

激戦のチケット争奪戦を仲間たちとクリアし
前日から国立で、テント張ったり、酒飲んだり。

私はその日、池袋のドクターマーチンショップに出かけ
8ホールを購入しました。

写真がそれです。


当時、店長に『5年は十分にラバーが持つよ(^_^)』

と言われました。

もともと物持ちが良い人間であった私は、2015年現在も履いています。


かれこれ13年物のマーチン。
革が十分に柔らかくなり、足にジャストフィット(^_^)/
最高の履き心地です。

このモスグリーンがダメになる日が訪れたら
次はチェリーレッドの8ホールと、黒のチェルシーブーツを購入しようと思ってます(^_^)



にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

広告を非表示にする