読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

お久しぶりすぎる....

こんにちは。 久しぶりにブログを更新してみました。 年末のドタバタで、自分のタイムマネジメントの下手くそさを再認識しております。

....反省。

今年もあと10日あまりですね。 皆さんにとって、どのような一年だったでしょうか?

私はあっという間の時間に感じられました。 モリンダに関わってから、最高に忙しい一年だった様に感じます。 これからも変わらず、モリンダのタヒチアンノニジュースを通して、「健康」と「経済」のサポートをさせていただきます。

もっともっと自分に力を付けて、相手に貢献できる自分になれるよう 毎日が成長の連続です。

今日は、夜のアポイントまで時間があるので ちょっと早いですが部屋の大掃除です(^_^)/

あとちょっと遅いのですが 年賀状を完成させたいと思います(^_^)/


にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

広告を非表示にする