読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

成田でカフェ会

f:id:noni-unite:20151210164038j:plain

 

今日は成田まで出かけてきました。

月1回開催されている「成田朝カフェの会」に参加です。

 

実はこの会場で別日に開催されるイベントの詳細と打ち合わせも兼ねています。

私はモリンダで仕事させてもらっていますので、AGE値の測定会を

どこかの会場ブースを借りて開催したいとずっと思ってました。

 

AGE値については後日。

 

そこで会に参加している方々の話を聞いていると

皆さん、やはり「健康」に関しては非常に強い関心を持っていることが分かります。

そりゃ当然ですよね。

 

『健康が全てではないが、健康を失うと全てを失う』

 

飼っている猫ちゃんが、慢性的な疾患で苦しんでいるという女性に

ノニジュースのサンプルをプレゼントしました。

(たまたまサンプル持っていたので)

猫は、人間よりも個体の大きさが小さい分、ノニの成分が体全体に届くのが早いです。

もしかしたら、回復に大いに役立ってくれるはずです。

 

明日は蒲田でAGE研究の第一人者である「山岸昌一先生」の講演を聞きに行って来ます。もっと多くの方にAGEを下げる方法と、ノニジュースの価値を届けられるように、しっかり勉強してきます(^_^)/


にほんブログ村
健康と医療 ブログランキングへ

広告を非表示にする