
徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

健康管理士のレポート提出

健康 健康-健康管理士

f:id:noni-unite:20151128230837j:plain

私は、結構資格を取得しています。
その中の1つが「健康管理士」という資格です。

私は医者では無いので、病気の診断や治療アドバイスなどはできませんが
この資格を活かして、病気にならない方法・つまり予防の分野でアドバイスを行っていきます。

あるいは、西洋医学以外の選択肢としての代替案

ノニジュースを使用した健康維持のアドバイス

これらを、この資格を活用して行っています。


このためのインプットを継続的続けています。
健康に対しては、トンデモ知識や非科学的な療法がネットとリアル問わず、情報として溢れています。

やはり日頃から、正しい知識と情報をインプットする事は非常に大事な事ですね(*^_^*)




にほんブログ村

健康と医療 ブログランキングへ

広告を非表示にする