徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

新松戸での朝カフェの会

f:id:noni-unite:20151124174849j:plain


月曜日の事になりますが
月2回開催させていただいている「新松戸・朝カフェの会」でした。


連休、しかも極寒の雨にも関わらず、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
毎回、遊びに来る面子はバラバラなんですが
かえって、それが色々な方々と知り合うキッカケになって喜んでもらっています。

勿論、頻繁に遊びに来てくれる方とは深い話もできます。
それも朝カフェの会での魅力の1つでしょうね(^_^)


もっと多くの方との交流の場にしていきたいと思っています。

いつも開催させていただいているタリーズコーヒー新松戸店さんにも、だんだん認知されてきているので
今度、店長さんにお願いして、店舗内にある情報掲示板に朝カフェの会の告知も貼ってもらおうと思っています。

そうすれば、地域での認知度もあがり、もっと活性化するんじゃないかなぁ。


非常に楽しみな展開です(*^_^*)



にほんブログ村

健康と医療 ブログランキングへ

広告を非表示にする