読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

食の展示会と酔っぱらい♪

日常 日常-イベント

f:id:noni-unite:20151125160143j:plain

f:id:noni-unite:20151125160145j:plain



食の展示会に参加しました。

会場は大盛況(*^.^*)

いつもお世話になってる谷中満天ドーナツさんも、完売してしまったそうです♪

どうも僕がバイヤーっぽく見えたらしく、試食のみならず試飲までもやたらと勧められまして、何枚も名刺の交換を希望されました(;^_^A


本当はモリンダビルで開催された
『美・エイジングセミナー』
に参加してから向かおうかと思っていたのですが、まさかの開始に間に合わずorz


結局、その足で会場に向かいました。


NSビルで酔いを醒ましていたら、いつもお世話になっている方と偶然ばったり(*^_^*)
普段は聞けない、貴重な話を沢山聞けた事は大きな収穫でした。


それにしても寒かった~(^_^;)



にほんブログ村

健康と医療 ブログランキングへ

広告を非表示にする