
徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

経理の知識をインプット

書籍 書籍-ビジネス書

f:id:noni-unite:20151120112739j:plain


モリンダ社の会員ビジネスも立派なビジネスです。
人にお伝えするのが、メインの仕事ですがやはり色々と知識が必要なんです。

その1つが、経理の知識。

ありとあらゆる事にお金がかかる以上、その支出を管理しなければなりません。
私はまだ、モリンダビジネスを法人化していないので社長としてスタッフを雇って....、とは若干違いますが

個人事業主であるので、全ての申告を自分でやる必要があります。

そろそろ税務署が動き出すシーズンですし。

ちゃんとした経理の知識を、しっかりインプットしていきます(*^_^*)




にほんブログ村

健康と医療 ブログランキングへ

広告を非表示にする