読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

デザインフェスタ

日常 日常-イベント

f:id:noni-unite:20151123140801j:plain

 

先日、東京ビッグサイトで行われた『デザインフェスタ』に行って来ました。

私はアートの才能が全くなく、デザインなんて住んでいる世界が違うって感じ人間です。

 

グッズ製作と販売をメインにしているセミプロ、学生団体。

あるいは、自分の作品を世に出したがっている個人など、本当に色々なデザイン・アクセ等々があって、見ているだけで楽しめました(*^_^*)

今回は、私の友人が出展していたので遊びに行って来ました。

とっても素晴らしい作品でしたよ(*^_^*)

 

今後、デザインの方に力を入れていくとの事なので、心より応援していこうと思います。

 

 

展示・販売などで、このデザインを出展しても構わないとおっしゃる方がいましたら

是非、お知らせ下さい(*^_^*)

広告を非表示にする