徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

足下からホカホカに♪

f:id:noni-unite:20151114100623j:plain

f:id:noni-unite:20151114100624j:plain


ここ数日、急に寒くなりました。
私の机の下に、例年通り小さなヒーターを置きました♪

部屋にエアコンあるのですが、上から暖気を浴びる感覚が昔っから苦手(;´д`)

なので書斎は、このヒーターだけで冬を越してます。


ヒーターのフィルターを掃除してて気付いたのですが

なんと

このヒーター、20年前の物です。


全てにおいて、物持ちの良い私ですが
流石に20年物のヒーターには自分でも驚き(*_*)


大事に使っていきますが、もう少し経済的な物に交換するのも考えなきゃいけないかな(;^_^A


にほんブログ村

健康と医療 ブログランキングへ

広告を非表示にする