読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

新松戸の朝カフェの会

f:id:noni-unite:20151111220802j:plain

月曜日は新松戸で、朝カフェの会を開催させていただきました。

よく
『交流会を開催してますが、どんなテーマでやっているんですか?』
って質問を受けますが....。

別段、テーマもやり方も決めずに開催しています。


他の開催場所では
自己紹介や名刺交換などの時間をとって、参加者のリソースを出し合い共有しようとする場所もあります。

が、私は別段考えていません(笑)

私の名刺もお渡ししますし、参加者がアピールしたい事はちゃんと聴きます。
お互いの有益になるような事があれば、どんどん交流を深めれば良いと考えています。

私も自分の扱っているサービスや商品が、相手の役に立つとあれば、どんどん提案させていただきます。
ただ、それ以上に参加していただいた方々が
楽しい、また来たい、と思っていただける環境作りに力を注いでいます。

もっと楽しい雰囲気が作りたいと思っています。
何か良きアイデアがあったら、どんどん教えていただきませんか?(^_^)





にほんブログ村

健康と医療 ブログランキングへ

広告を非表示にする