徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

積載量アップ!

f:id:noni-unite:20151106231623j:plain

私の愛車HONDA製「リトルカブ」ちゃん。
今日は念願だった、リアボックスを装着しました。

装着したのは
バイク乗りなら誰もが耳にしたことのある『アイリスオーヤマ RV-BOX360』です。

これはバイクのリアボックス用に開発された商品で、非常に装着に便利に作られています(^_^)/

自分の家から1時間程度の移動なら
電車や車を使う必要もなく、これで移動しちゃいます。
(もっとも昔はこれで浦和レッズの応援に新潟や清水まで移動したりしてたんですよ、埼玉からw)


積載量も相当なもので、あらかたの資料を詰め込んでも問題ありません。

パソコンなどの電子機器は、走行の振動でちょっと怖いので背中に背負っていく事になるのかな??

ボックスの脇にはモリンダのシールを貼ってみました。
アメリカで行われたインターナショナル・カンファレンスに参加した時に買ってきた
アメリカで販売された『HIRO』というドリンクの缶バージョンです。
日本では同じものがビンで販売されていますので、レアなシールです(^_^)



にほんブログ村

健康と医療 ブログランキングへ

広告を非表示にする