徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

インプットしてきました(*^_^*)

f:id:noni-unite:20151104182840j:plain

今日は新宿のモリンダビルで勉強会でした。

毎月1回グループのみんなが集まって
「どうやってノニを広げていこうか?」のアイデアを出し合う時間です。

成果を出している方々の話を直に聴ける、最高の場です。
さらに、その話を元に自分の活動にも大きなヒントが得られる。


とっても内容の濃い時間でした。


10時位から16時位までの時間の勉強会です。
通常、これ位の時間のセミナーといえば5000円から10000万位払わなければなりません。

ネットワークビジネスの他の会社のリーダーの中には
セミナーに参加費を設けて、セミナー代で稼いでいる人も多いと聞きます。

モリンダ社の場合、セミナールームの使用料タダ(^_^)
セミナー参加費もすべてタダです(^_^)


これは会社の方針です。
大事な事は、より多くの人にモリンダのタヒチアンノニジュースが届く事。
活動しているメンバー達が物心両面で豊かな人生を構築する事。

けっしてトップリーダーだけが儲かる事ではないからです。


本当に素晴らしい会社だなぁとしみじみ思います(*^_^*)


今日の学びを、明日からの活動に活用していきます!


にほんブログ村

健康と医療 ブログランキングへ

広告を非表示にする