徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

今年も2か月切りました

f:id:noni-unite:20151101140123j:plain

早いもんで、今年もあと2か月。
ハロウィンが終わって、あと半月もすれば街はクリスマス一色になります。

気付けば「明けましておめでとうございます」です。


今日は新越谷で朝カフェの会を主催した後
今月の計画と年末までの目標設定に時間を使います。

自分の成し遂げたい事は一体何なのか?
自分が本当に望んでいる事とは一体何なのか?

じっくり時間を使って手帳に落とし込みたいと思います。

人生は有限です。


本当に成し遂げたい事に時間を使う人生を送っていきたいですね(^_^)
それは今日今からスタート出来る事です。

共に納得のいく人生を送りましょう。
私もお手伝い出来る事があるかもしれません。



にほんブログ村

健康と医療 ブログランキングへ

広告を非表示にする