読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

経営者の皆様とランチ会

f:id:noni-unite:20151028143812j:plain

先日、千葉県の鎌ヶ谷と言う場所に行きました。
ここはプロ野球の日本ハム・ファイターズの2軍練習場がある場所で有名ですよね。

ハンカチさんも、ずっとここで調整してましたね。


さて、今回は中小企業同友会の地区ランチ交流会に参加させていただきました。

鎌ヶ谷地区の中小企業の経営者の方々の貴重な話をきけ
色々と交流をとらせていただきました。


すごく勉強になった時間で楽しかったです。


もちろん私も1人の経営者として
自分の持っているサービスや商品などでお役に立てれればと思い
お話しさせていただきました。

今後は自分でも、このような場を提供していければ理想ですね。

経営者と言えば聞こえは良いですが
中小零細の経営者などは、自分以外に代わりを務める人材がいない状態。
自分が動けなくなったら、会社そのものが傾いてしまう。
そんな状態です。

ですから経営者の健康維持、また会社のリスクヘッジにもモリンダのノニジュースとビジネスは
おおいにその可能性があるんじゃないかと考えています。

そのような立場の方々に、ノニをお伝えできる環境に自分の身を置くことが大事。
私の利益では無く、伝えた人の利益を守れる人間を目指していきます(^_^)


にほんブログ村

健康と医療 ブログランキングへ

広告を非表示にする