徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

痛いの痛くないのって

f:id:noni-unite:20151026164532j:plain

今日は血液検査の日です。

問診が終わり、採尿が終わり、いよいよ採血。

私は注射、全然平気なんです。
好き好んで献血をやるような人間じゃないですが、別段嫌じゃないです。

今回もベテラン看護師が担当。


いつもの様に血管を浮かばせて


ブスリ.....



血が注射の管を上っていきません。

アレ?おかしいなぁ~?

慌てる看護師。

刺さってる注射器をグリグリ動かして、何とか採血しようと必死。


痛いのなんのって!!

久しぶりに声をあげてしまいました(^_^;)


結局、もう片方の腕から再採血。
無事に終了しましたが、両腕に注射されてしまいました(^_^;)


失敗した方、腫れてますよorz
グロいので成功した方の腕の写真だけですが。


にほんブログ村

健康と医療 ブログランキングへ

広告を非表示にする