
徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

パワースポットと縁結びと七五三

日常

f:id:noni-unite:20151025153342j:plain


タイトルの全部をまとめると、神社なりますね(^_^)

風が強くて難儀しましたが、仕事で赤坂と飯田橋行ったので
近くの日枝神社と東京大神宮にお参りしてみました。


七五三、かわいいですね(*^_^*)
癒しです。


ちなみに東京大神宮は「東京のお伊勢様」らしく
縁結びに御利益のある神社としても知られているそうです。

だから女性がたくさん参拝にきてました。

御利益ありますように(*^_^*)



にほんブログ村

健康と医療 ブログランキングへ

広告を非表示にする