読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

与えられた命を精一杯生きる事

日常

f:id:noni-unite:20151012125423j:plain


昨日は親戚の法事に参加しました。

ちょうど一年前に、天寿を全うされこの世を去った叔母の為に
たくさんの親戚が集まりました。


叔母には生前、何かと良くしていただき可愛がってくれました。
私の中の叔母は、いつまでも色あせることの無い優しいままの姿で心の中で生きています。

私達は必ず死を迎える日が来ます。

どんなに医学が発展しようとも

どんなに健康に気を使っていようとも

どんなに素晴らしいサプリを摂取しようと

どんなにタヒチアンノニジュースを大量に飲んでいようとも...


死を迎える、その最後の最後の瞬間に

「あぁ、私の人生って素晴らしいものだった」

と言えるような、全力を出し切った人生を送ろうと、叔母の墓の前で誓いました。

それはたった今からでもスターと出来る事だと思っています。
今日も命がある事に感謝し
「自分と自分に縁ある人の物心両面での幸福の実現」という人生の目的に生きていきます。

広告を非表示にする