徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

お茶会

今日はモリンダの仲間の家で、お茶会でした。

仲間同士、色々な話題に花を咲かせ、それはそれは楽しい時間でした(^-^)/

私も自宅ないしは自宅周辺のカフェで定期的に開催していこうと思います(*^.^*)


ネットワークビジネスの根本にあるのは
仲間との人間関係です。

この人間関係を拡大していく事に全てが詰まっていると言っても過言ではありません。

ホントに人間的に素晴らしい方々が集まって語らえる。
素晴らしい事ですよね♪

f:id:noni-unite:20151009184924j:plain

広告を非表示にする