
徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

東京オフィスより

モリンダ モリンダ-ビジネス

モリンダの東京オフィスは新宿にあります(^-^)/

東京都庁の真裏、甲州街道沿いにある9階立てのビルです。

このビル、なんと自社ビルなんですよ♪
凄いですよね。
ネットワーク企業で、自社ビル持ってる所ってかなり少ないんです。
社会的信用が低い業種なので、銀行からの融資も受けにくい。さらに、多くの会社は、会社そのものが無くなってしまうのです。

モリンダと、ノニジュースの凄さの一端が垣間見れる事実ですよね♪


私はこのビルの9Fからの眺めが大好きです♪



f:id:noni-unite:20151008170736j:plain

広告を非表示にする