徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

やっと使い切った(^_^)/

f:id:noni-unite:20151007135624j:plain

モリンダの商品に関わらず

ネットワークの会社の商品・サービスって、どうしても女性が愛用する物が多いんですよね。

もしくは、性別に関係の無い商品・サービス。

 

どうしても男性専用の物って、少ないんですよね。

そんな中で、昔モリンダの製品の1つであった数少ない男性専用の商品『アフターシェービングオイル』を、とうとう使い切ってしまいました(@_@;)

(当然、今や販売していませんのであしからず)

 

髭剃り後の肌のヒリヒリ感が、全くなく凄く気にいってました。

販売終了の時に結構買いだめしていまして、それが昨日底をつきました。

 

今後はボディーバターを使っていこうと思ってます。

 

また生産・販売してくれないかなぁ~。

密かに期待しています(^_^)/

 

広告を非表示にする