
徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

目的に生きる

モリンダ モリンダ-ビジネス

f:id:noni-unite:20151005173837j:plain

今日はモリンダビルにて勉強会でした。

仲間同士が知恵を出し合って、どうしたらみんなが上手くいくのかを考えるのは
、とても楽しい事です(^-^)/

私も沢山の事を学んで来ました。

自分の仕事の目的をしっかり持ち
目的を遂げるための目標を立て、そこに向かって精一杯の努力をする。

言葉では簡単な事を、実際の行動に落とし込んで、また来月の勉強会に望もうと思います(*^.^*)


写真は2Fにある、モリンダのショップです(^-^)/

広告を非表示にする