
徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

新越谷3回目の主催

今日は地元・越谷で「朝カフェの会」を主催してきました。

越谷は東武スカイツリーラインとJR武蔵野線が交差する、埼玉東部の交通の要所です。

 

日曜日の駅中の喫茶店は、結構混雑するんですよね。

席の確保が非常に難しいのです。少ない席数を確保すると、たくさん来られた時に座れない。逆に、多く確保して少ない人数しか来ないと他の利用客の迷惑になる。

当然、お店からの印象もよくない。

 

実際、お店によっては開催を拒否する店舗もあるそうです。

コーヒー1杯でずっと勉強している学生を嫌がるのと同じ理由でしょうか(笑)

 

今回は4名での開催でした。

初めて参加された方もいらっしゃって、会の広がりを感じます。まだまだ上手に開催できると思っているので、今後も試行錯誤していきます。

広告を非表示にする