読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

美味しい時間

日常 日常-食

f:id:noni-unite:20151001214752j:plain

今日は渋谷で2件のアポの後、住吉に移動です。
一年位前に知り合った居酒屋の大将のお店にご馳走になりに行ってきました♪


本当は直ぐ行きたかったのですが、あれよあれよと後回しになってしまい、今日しかない!と思い行ってきました(^-^)/


オススメのソイの刺身と豆鯵の唐揚げを頂きました。



絶品♪


お値段びっくりの良心価格♪


ご馳走さまでした。
また食べに行きます(^-^)/


お店は「大衆酒処 たなべ衛」
tabelog.com

広告を非表示にする