読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

自己紹介③

よく【大病】【投獄】【倒産】と言いまして

本当に・本当に心の底から自分の人生を考え直さないと、人は変われないと言います。

 

昔の人は良い事言ったもんですね(苦笑)

私の場合、大病が大きなキッカケになりました。

 

今のままで、本当に良いのだろうか?

このまま挑戦していて合格できなかったら、一体どうしようか?

 

 

倒れる前の1ヵ月、休みが全くなく体は限界でした。

某大型ショッピングモールのマネージャーだった自分は開店から閉店まで、働きづめでした。テナントなので店を休むこともできず、急に人を増やす事も出来ない。

そのしわ寄せを全て被ってしまった結果でした。

ずっと喘息特有の「喘鳴」が止まらず、夜は椅子に座って仮眠をとる毎日。(横になる事は咳が止まらず、息が出来ないので不可能でした)

倒れる直前は、階段を上る事も困難でした。 

 

自分でもよくやったと思います。

その半面、多くの人に迷惑をかける事になってしまいました。

 

色々な感情が頭の中をグルグル回っていました。

もう心身ともに限界をとっくに超えていました。

 

私は決断しました。

 

『受験をしばらく忘れよう』と。

広告を非表示にする