徒然ノニ活動ブログ

『ノニ』という果実のジュースを通して、1人でも多くの人に「健康」と「経済」を継続的に得て欲しいのです(^_^)

今回は挫折せずに完成させます!!

Ia Ora Na

WordPress
f:id:noni-unite:20170220172435j:plain

ネットの世界ではスタンダードな存在になってますよね(^。^)

私も随分前に、これでウェブ構築を試みた事があります。
結局、挫折してしまいましたが.....汗


先週、グループのウェブ展開の打ち合わせに参加させてもらいました。
理系の人間で、デジタルに強いと思われがちの人間なんですが


意外なほど、アナログな人間です(笑)


なんせ、今月LINEのアカウントの乗っ取りに合うくらいですから(^_^;)


なのでWordPressと簡単に言っても、これが結構大変です。
ざっと情報を仕入れた感じだと

サーバーを借りて
ドメイン取って
ワードプレスをダウンロードしたうえで

初めて構築作業に入るようです。




ふむふむ。



今月中には何とかものにしてみせる!

ウェブ展開がうまく行く事のメリットは非常に大きく
より良い情報を、素早く多くの人に届けられる。

それは商品やサービスの普及に大きく貢献出来ますからね(^。^)


俄然やる気が出てきましたので、今後の進展に期待ください(^_^)/